昼食会4月昼食会今月のメニューはちらし寿司です。多くの利用者さんが参加され調理を楽しまれました。6月昼食会6月の昼食会のメニューです。メインは鶏肉のトマト煮でした。野菜たっぷりで栄養満点のご飯をいただきました。